<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

キャッシュカードがATMでよみこめなくなったので、これはじゅみょうですかとたずねたら、その行員いわく

あうー、注文したCDがなかなか届かないですよう
気長に待ってみるべや、と思ってはいるんですが、矢張りそわそわしますね
そういえば太宰治曰く「人生の8割は待つことだ」と語ったそうですが
そんな気持ちも今は理解できなくもないかもしれないと思いながら見る晩秋の月、という具合。

とりあえずですね、本日(日曜日)朝7時からTBS系で毎週エウレカセブンを放送しております故、ご家族ご一同お誘いあわせのうえ
ちょっと見たりなんかしちゃったりすると、なかなか乙な一日の始まりになる次第かもです
噂によると、視聴率は低いのですが、週間録画率はカナリ高いらしいです<エウレカ

投稿者:ペコリ
at 01 :06| コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14777

◆この記事へのコメント:

※必須